ペット相談可物件ご紹介

2020/01/15

皆さん、おはようございます!
年が明けてお部屋探し、引越し屋さんや不動産屋さんのCMが増えてきました。
新年度に向けて、お勤め先の異動・転勤・転職、お子さまの進学、新しい家族のため、など
いろいろと動きがある、これからのシーズンは新居を検討する方も増える時期です。

と、なると・・・お部屋不足になりがち。(お部屋は早い者勝ち!)
好条件なお部屋、自分の条件に合った部屋は早めに探しておくことをおススメします。
※フリーレント付き、ペット可、駅近、駐車場付き、金額がお手頃などなど

まずは条件を決めて不動産屋さんへ出かけましょう!
お店で相談していただければ、自分で検索するよりたくさんのお部屋が見つかります。
その中から条件に合う物件を見学に行って決めるのがおススメです!

ちなみに、今回は羽村駅と福生駅から近いペット相談可の物件をご紹介します。
ワンちゃん、ネコちゃんと一緒に暮らせるお部屋探しはi管理まで。

羽村駅近く【マンション紺屋】
https://suumo.jp/chintai/bc_100181772915/

福生駅近く【福富マンション加美平】
https://suumo.jp/chintai/bc_100181771520/

他にもたくさんのお部屋がありますので、ご来店お待ちしております。

《お問い合わせ》

042-553-1001
info@i-kanri.co.jp

担当:徳水(とくみず)・小林(こばやし)
★女性スタッフが対応します★

SUUMO掲載中☆随時更新♪
SUUMO掲載中☆随時更新♪

i管理(アイカンリ)店舗案内

東京都福生市東町1-10
JR福生駅東口から徒歩2分

【TEL】042-553-1001
【FAX】042-551-3222
【Mail】info@i-kanri.co.jp

受付時間
●平日・土日祝日
午前9:00~午後6:00
(水曜:定休)
※最終水曜は営業

▶詳しくはこちら

 
お問合せから内覧、契約までLINEでサポート中☆
お問合せから内覧、契約までLINEでサポート中☆